「総務・事務」の募集要項
業務内容
営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。
【具体的には】
・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認)
・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認)
・総務(社内美化・備品購入や考案)
・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応)
・監査対応(社外監査対応)
など、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます!
仕事の醍醐味
この仕事を通じて、相手の立場に立ち、相手にとってベストな方法や安全な方法をもとに提案や相談ができ、多方面での知識を得ることができます。
また、社外対応や成績管理、コンプライアンスなどについて学ぶことができます!
キャリアパス
一般社員(SV)⇒主任(LEADER)⇒係長(SMGR)⇒課長(MGR)⇒部長(GM)⇒執行役員(本部長)とご準備しております。
必須条件
・事務経験1年以上
・word、excelを業務で使用した経験のある方
・excel関数使用経験がある方
・発信業務に抵抗がない方
募集要項
ポジション | 【大阪】総務・事務 |
雇用形態 | 正社員 ※6カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。 |
雇用期間 | 期間の定めなし |
勤務地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル9F |
最寄り駅 | ・各、「大阪駅」「梅田駅」より徒歩約10分 ・東西線「北新地駅」より徒歩約5分 |
応募資格 | 不問 |
学歴 | 高校卒業以上 |
語学 | 不問 |
選考プロセス | 書類選考→1次面接(現場責任者)→最終面接(社長)→内定 |
勤務時間 | 正社員 : 9時〜18時(所定労働時間8時間)、10時〜19時(所定労働時間8時間) ※シフト制 |
休日・ 休暇 | 年間休日:116日 ・週休2日制(営業部は、曜日シフト制) ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・BirthDay休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・出産・育児休暇 ・介護休暇 |
時間外 労働 | 時間外労働 あり(月21時間分を支給)。 21時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 |
給与 | 月給 250,000円〜350,000円 ※給与は経験等により考慮します。 【月給の内訳】 ・基本給:21万円〜 ・固定残業手当:月21時間分、4万円〜。超過分は別途支給。 +インセンティブ・各種手当て 【賞与】 インセンティブ最大年4回、 別途決算賞与1回(決算賞与のみ在籍1年以上の社員が支給対象) 【昇給】年4回査定 |
加入保険 | 社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
待遇・ 福利厚生 | ・通勤手当(20,000円上限/月) ※一人暮らしの場合は、10,000円上限/月 ・住宅手当(10,000円/月、勤務年数が3年以上の場合は15,000円/月、勤務年数が5年以上の場合は20,000円/月、勤務年数が10年以上の場合は30,000円/月) ※通勤交通費の月額が、10,000円を超えないこと。但し、勤続年数3年以上の者は、10,000円を超えていても適用。 ・家族手当(配偶者10,000円、子ども5,000円/月) ・出張手当(3,000円/泊あたり) ※営業で1泊2営業日以上の宿泊を伴う場合。 ・慶弔手当 ・副業可(規定有り) ・定期健康診断、婦人科検診、歯科検診、インフルエンザ予防接種、育児・介護休暇制度 |